MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

映画『銀魂』キャラビジュアル続々~

昨年突如再熱してしまった銀魂熱。
今も冷めるどころかアニメ新シリーズを契機に更にヒートアップ(*≧艸≦)
私のスマホ、“ぎ”って打つと関連ワードがもうわんさか^^;
私のなかの銀フルエンザはもう暫く猛威を振るう兆しです。
 

すごい自己中な持論なんだけれども。
自分のよく知らない媒体の映画実写化はどーぞどーぞの精神で、
むしろ教えてくれてありがとうの心でいたんですよ。
そんなに思い入れあるのも数少ないし・・・

そんな私が去年はじめて実写化アレルギー出たのがやっぱり銀魂
大半、アニメ好きの知人のネガティブトークの影響と言っても間違いじゃないんだけど
 
でもでも。
今年7月の上映でしたか。
キャストクレジットが告知されてから徐々に、キャラクタービジュアルも続々と公開されてきてます。

まずは主役の銀さん
 
 
おぉーカッコいい

…あ、こっちか
 
 

おぉ‼静止画で見た感じは想像してたよりカッコいい‼(上から目線
)
そうは言っても私、銀さんファンだし?
静止画は見られても、動いてみたらはてさて如何なものかしら!?
んー…でも小栗旬さん好きだし〰・・・
うん、健闘を祈る!(だから上から目線
)

新八神楽には菅田将暉くんと橋本環奈ちゃん
てか新八〰
完成度高ェなオイって思わず突っ込んじゃう程のクオリティだわ

橋本環奈ちゃんは…実はあまりよく知らないんだけど
やっぱり可愛いね


長澤まさみさんのお妙さんも超可愛いかったし、変にデフォルメされてなくて今の所まずまずな感じでしょーかね。

この配役だしまぁ紅桜篇やるよね。
私このエピソード大好きなんだけどなー。
高杉一派のビジュアルも公開されたんだね・・・
・・・・あれ。
・・・・なにコレ、やだコレ

 
 

思ってたより全然いーんですけどーーーーー

菜々緒ちゃん大好きなのよね♡
ちょーイケてるっス



きっとなんだかんだで観に行くんだろうなぁ。
2次元にから騒ぎする私を出しても
と背中を推して頂いたので、今回ちょっとはしゃいじゃいました(*≧д≦)/~
7月なんてまだまだ先ーって思ってるけど、毎年毎回結構早い
それまでに原作が完結してしまわない事を心から願うわたしです。