MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

『クソ野郎と美しき世界』

春ですね~

新学、進級、新社会人のみな様おめでとうございます!
フレッシュ フレッシュ フレ〰️シュ♫
いっぽう私は早くも息切れ(^^;)
リフレッシュ休暇でずっと気になってた彼達を観てきました。
 
 
 
解散してからもう1年も経つんですね。
ずっとテレビで見てきたグループでしたし、ファンクラブやコンサートに通ったりはありませんでしたが、解散報道が出た時はやっぱりショックでしたね。
まぁでも個々でも才能溢れる方々ばかりですし、ソロでのご活躍も今も変わらず拝見できているのでそこまで寂くはないのですが。。。
解散してから更に好きになったのが、
稲垣吾郎さん 草彅剛さん 香取慎吾さんの「新しい地図」。
 
スマホがないと生きていけないんで、暇さえあれば携帯見てるので彼等のトピックスはちょくちょく目に留まります。
草彅くんのお芝居が好きなので、また何かドラマや映画に出てくれたら嬉しいな~♫と思ってましたが、それが3人一緒に劇場でお会い出来るだなんて

 
ただ4/6~4/19までの2週間限定。
映画館も限られた単館上映。
これはうかうかしてたら終わっちゃうパターンなヤツじゃないですか

土日は混むしゆっくり観たいし…
私が観賞したのはゴローちゃんが舞台挨拶に登壇する日だったけど、その時間帯はあっという間の完売⤵️公開初日はとうに過ぎてるというのに、あのスーパーアイドルが映画館まで会いに来てくれるってスゴいよね
 
映画は4部構成のオムニバス形式で、エピソード毎に演出する監督が異なります。
Episode1「ピアニストを撃つな!」
Episode2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」
Episode3「光へ、航る」
太田光✕草彅剛
Episode4「新しい詩(うた)」
児玉裕一×クソ野郎★ALL STARS
 
30分単位のバラバラなエピソードが最後で1つに繋がりを持つ形状なんだけど、やっぱり剛くん、吾郎さん慎吾ちゃんにはホント申し訳ないけども別・格

任侠ヘルパー再来のような凄みがもう最高
つくづく『バリーターク』チケット取れなかったのが悔やしくて仕方ないわ
 
各演じるキャラクターもさほどクソ野郎感はしなかったけど、(どっちかと云えば取り巻きの方がヤバい!?)パラレルとリアルがない交ぜした一見カオスなんだけど、気付くとどんどん引き込まれてく感じ。
最終章は歌ありダンスありのミュージカルのようで、なんか良く解んない謎な世界観なのに観賞後はすごーく元気がわいてきたから不思議
 
入口にスタンプあった🐾
 

つよぽんの愛犬クルミちゃんだね
上映あと1週間!目標動員数15万人、週末までに達成しそうですね。
やっぱりこの3人好きだな~♡
これからもずっと応援します!!٩( •̀ω•́)و
もちろん中居くんも木村くんも変わらず応援しますよ♫