MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

㊗️鬼滅200億とサンシャインコラボ!

ブログ再開してからこの話ばっかでサーセン💦
「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」累計興行収入が約204億8300万円に到達!煉獄さんが200億の男に!!!!公開4週目にして歴代5位!!
よもやよもやだ!

公開3日で46億突破してましたもんね~✨観客動員数も1500万人越えとの偉業!改めてスゴい漫画だ〜!!って称賛すると同時に、微力ながら私も貢献できてるってことがちょっと…いや、かなり嬉しい(>ω<)♫
一部ネットでは煉獄さんを“#300億の男に”…的な盛り上がりもあるみたいですが、いや、これひょっとしたらひょっとするかも!?

youtu.be

もぅ何度みても泣ける!私の涙腺崩壊地点は総じて大体同じなんだけど、伊之助には毎回嗚咽。。山育ちの野生児で弱肉強食こそ全てだったあのこが、、、全部書くとアレなので割愛しますが、本当に成長したな〜って、毎回マスクぐしょぐしょで困りものです(´;ω;`)
それと煉獄さんの鴉の涙ね、アレ原作にないやつー😭ダメよ、あれは。更に涙腺崩壊…トドメの追撃でエンディングはもう脱水状態。

会った人に「もう見た!?」って聞くのキメハラって言うんだって^^; 気をつけよ‥

∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ∨Λ

いま映画コラボグッズが供給過多で、全て集め出したら破産しそうな勢いだけど……、私が落ちた沼はなかなかに深かった^^; 
池袋サンシャインに行って来たんだけど♪このビジュアルが至高の領域過ぎる😍💕


サイコロを3回振って出た絵柄のシールが貰えるゲームに挑戦したら、1発目で煉獄さんが来てくれた!18分の1☆ 1発で推しがくるなんて奇跡…!、こん時ばかりは善逸も驚愕レベルの汚い高音出ちゃった🤣w

200億と聞いて見切り発車で上げてしまった💧ヤマもオチもなく、収拾がつかなくなってきたのでもう終わります。

コロナの不穏なニュースが連日入ってきてますね。感染者数も増えてきてるし。コロナ慣れ、私も以前より気が緩んでいた事は否めない⤵
日増しに寒くなってインフルにも警戒しないとですけれど、あと2ヶ月、気を引き締めてこの1年乗り切りましょう!皆様もご自愛を。

また今月もよろしくお願いしますm(_ _)m