MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

世界一の・・・?

 

こんばんは。
明日で6月も終わりですね☆
昨夜仕事から帰宅しネットサーフィンに興じていましたら・・・
私を一瞬にして虜にしたこんなカワイイこ見つけました♪
 
にゃ~♫
 
 
 
もぅハートをガッチリ鷲掴みされました
 
『世界一の困り顔をもつ猫』として
今ちょっと話題の北京在住のLuhuちゃん(♀)
 
 
 
 
 
 
 
 
世界一!?かどうかはさておき^^; 思わず本気で心配してしまいそうな哀愁漂うしょんぼり顔でしょ(笑)
“困り顔の犬”はよく見かけますが猫でここまでタレ目って・・・でもすっごく可愛い(≧ω≦♡)

気付けばLuhuちゃんの画像たくさん保存していました
Luhuちゃんには2匹のきょうだいがいて他の子達は(=ФωФ=)←なのに
この子は生まれた時から(=´。ω 。`=)だったみたいですよ♫


月末の〆め作業でバタバタして疲れも溜まり気味でも昨日はブロ友様方のかわいいちゃん&ちゃん達に心から癒されました~
有難うございます♡
みんな可愛い♡
頭なでたい♡
抱っこしたい♡
飼いたい♡
羨~ま~し~~い!

Instagramではもっと沢山のLuhuちゃんに会えるのでちょっとふにゃ~ってされたい時はお一目いかがでしょうか?
イライラしててもこの顔見たら毒気を抜かれてしまいそうですよね笑

また今日からの1週間 暑さに負けずがんばりましょう☆